みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

みーすけたんのお友達🐾

テレビを見ていたら、、

 

 

「おや?君はだれにゃ?」
f:id:miisuketan:20190709133517j:image

ど真ん中で真剣にテレビ見てます笑

 

 

 

「君たちぼくんちで何してるにゃ?」
f:id:miisuketan:20190709133513j:image

みーすけたん、興味津々!同じくらいの大きさだからなのか、本物だと思ってるみたい笑

 

 

 

右の猫さんが立ち上がると、、
f:id:miisuketan:20190709133531j:image

 

 

 

「どこ行くにゃ?!」
f:id:miisuketan:20190709133538j:image

 

 

 

「行かにゃいでー!」と言っているかのように追いかけてました♪
f:id:miisuketan:20190709133526j:image

 

 

 

「君はどこも行くにゃよ、ここで見張ってるからにゃ!」
f:id:miisuketan:20190709133521j:image

寄り添ってる姿が健気で可愛い♡

 

 

 

番組が終わると自分のベッドでスヤスヤ💤

あの猫ちゃんたちと遊んでる夢見てるのかな♪
f:id:miisuketan:20190709133534j:image

可愛いみーすけたんでした🐾