みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

お尻に。。🐟🐾

みーすけたん今日ものんびりくつろぎ中。。

f:id:miisuketan:20190723150356j:image

 

 

 

横から見たら、、

 

 

 

あれ?お尻に挟まってるよ?
f:id:miisuketan:20190723150400j:image

 

 

 

「あぁ、これは僕のストレス発散おもちゃ、さかなっちにゃ🐟」
f:id:miisuketan:20190723150353j:image

これは東京の実家から貰ってきたさかなっち🐟

れおぴのおもちゃのままだったら、こんな扱い受けていなかったかも。。

 

 

 

こちらが実家のれおぴです♡ラグドールのオスで、見た目どおり穏やかで優しい子です。

f:id:miisuketan:20190723151321j:image

 

 

 

さかなっちは、最初れおぴのおもちゃでした。時々枕にするくらいでほとんど使っていませんでした。

 

 

 

けれどみーすけたんが実家へ遊びに行った時、

こんな感じでさかなっちに興奮気味。。

f:id:miisuketan:20190723151233j:image

「にゃんだこいつ、フワフワして蹴りがいがあるにゃ♪」

 

 

 

 

なんだか気に入ったようだったので貰ってきたのでした。
f:id:miisuketan:20190723151239j:image

あんなにハリがあって生き生きしていたさかなっち。。

 

 

 

 

今ではみーすけたんのお尻置きになっています。。
f:id:miisuketan:20190723150350j:image

「こいつは万能にゃ🐟」

お天気も良くなってきたし今度洗濯してあげるからね。

今日もお役目を果たす、さかなっちなのでした。