みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

意外といいコンビ👶🐾

息子がお昼寝を始めると、、

f:id:miisuketan:20190728113447j:image

みーすけたんが足に密着🐾

 

 

 

「ふわふわで気持ちいいにゃ♪」
f:id:miisuketan:20190728113443j:image

息子が起きてると毛を思いっきりむしられますが、寝てる時は何もされないのをわかってるみたいです。

 

 

 

「顎おきに丁度いいにゃ🐾」
f:id:miisuketan:20190728113426j:image

臆病な一面もあるみーすけたん。最初は仲良くできるか心配でしたが大丈夫そうでよかった。

 

 

 

 

息子に力一杯引っ張られたりむしられたりされるけど、みーすけたん怒ったりせず本当にいい子です。
f:id:miisuketan:20190728113451j:image

 

 

 

そのうち倍以上に大きくなってくけど、

みーすけたんに優しく育てるから安心してね♪

f:id:miisuketan:20190728153431j:image

心優しいみーすけたんでした🐾