みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

こんなところにみーすけたん🐾

去年の春に沖縄へ行った時のお話です✈︎

 

 

沖縄出身の叔母がおススメという今帰仁城跡へ行ってみました!

f:id:miisuketan:20190731115614j:image

高台にあっていい景気でした。

 

 

 

4月頃でまだ海には入れなかったけど、

真っ青で綺麗な海でした!

f:id:miisuketan:20190731115559j:image

 

 

 

 

そしてなんと!今帰仁みーすけたんを発見👀🐾

シマシマ尻尾もそっくり!
f:id:miisuketan:20190731115604j:image

みーすけたん!沖縄についてきちゃったのかな?笑

 

 

 

「僕は今帰仁城の門番だにゃ🐾」
f:id:miisuketan:20190731115609j:image

にゃんとも頼れる今帰仁みーすけたんでした🐾

 

 

 

 

 

また違うビーチでは、のんびりお昼寝ニャンコにも出会いました🐾
f:id:miisuketan:20190731115552j:image

生まれ変わったら沖縄のにゃんこになりたいなー、と思ってしまいました♪