みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

たそがれ🐾

毎日暑い日が続いてますがみーすけたんも息子もみんな元気に過ごしています♪

 

 

 

今日は窓の桟に腕を乗せて、

たそがれみーすけたんです🐾
f:id:miisuketan:20190802202924j:image

右腕だけ器用に乗せてます。

 

 

 

「時々こうやって首のストレッチもするにゃ〜」
f:id:miisuketan:20190802202928j:image

ここはみーすけたんの特等席だね♪

 

 

 

「鳥は来ないかにゃ?来たら捕まえてやるのににゃ🐾」
f:id:miisuketan:20190802202905j:image

以前、窓越しに鳥がやってきて鳴いていたら、窓ガラスにみーすけたんが思いっきりタックルしたことがありました。

 

きっとまた獲物が飛んでこないか待ってるのかな?

 

 

 

 

「それにしても腕おきにいい高さにゃ♪」
f:id:miisuketan:20190802202916j:image

右腕のきまってるみーすけたんでした🐾