みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

みーすけたんのお悩み🐾

みーすけたん、なんだか神妙な面持ちです🐈

f:id:miisuketan:20190804155230j:image

「にゃあ、僕の悩みを聞いてくれにゃ🐾」

まっすぐな瞳で訴えています。

 

 

 

どうやら最近、息子のちょっかいが過ぎるようです。

 

 

 

 

「にゃ!あいつ(息子)が来たにゃ!」
f:id:miisuketan:20190804155201j:image

右下の黒いのは息子の影です。

 

 

 

 

「いつも毛をむしってきて今日こそは許さにゃいからにゃ!!」
f:id:miisuketan:20190804155157j:image

みーすけたん渾身の猫パンチ!

 

 

 

 

続いて頭ちょいカジカジ!
f:id:miisuketan:20190804155206j:image

いつも劣勢みーすけたんですが、今日は上にいる為か強気です!!

 

 

 

 

息子、いつものようにちょっかい出せず退散。
f:id:miisuketan:20190804155213j:image

息子が怪我のないよう加減してくれてるのがみーすけたんの偉いところです。

 

 

 

 

なんだか誇らしげ!
f:id:miisuketan:20190804155221j:image

 

 

 


今日も息子の相手をしてくれてありがとう。
f:id:miisuketan:20190804155210j:image

夏バテしないようにゆっくり休んでね♪