みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

ピアニャスト♪ みーすけたん🐾

毎日暑くて夏バテダウンしていました💦

そんな中の育児はサバイバルでした(^^;)

皆さまも暑いので無理せずお気をつけ下さい🍀

 

 

バテてしまったのはは私だけで、みーすけたんはすこぶる元気です!!

 

 

昨年のお盆休みのこと、東京の実家でみーすけたんはある才能に目覚めました♪

 

 

洋間でテレビを見ていると、、

 

 

 

あれ??

f:id:miisuketan:20190813204851j:image

みーすけたんがピアノ弾いてる♪笑

 

 

 


「楽譜がよく見えないにゃ🐾」
f:id:miisuketan:20190813210449j:image

みーすけたん、ビアノに目覚めたようです笑

 

 

 

「ぼくの華麗なる肉球さばきを見ててにゃ🐾」
f:id:miisuketan:20190813204856j:image

気分はピアニャストです笑

 

 

 

 

 

「サインもらっとくなら今のうちにゃ🐾」
f:id:miisuketan:20190813210445j:image

最後はカメラ目線でバッチリ決まってるね👍

可愛いピアニャストみーすけたんでした♪