みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

みーすけたん、ダイエット始めるってよ?🐾

実家に帰省したら、、

みーすけたん太ったと言われてしまいました🙀

f:id:miisuketan:20190910123614j:image

確かにお腹が立派だね。

 

 

 

 

ちょっとムッとした表情のみーすけたん。
f:id:miisuketan:20190910123620j:image

「失礼にゃ、全然太ってないにゃ🐾」

お顔からの角度だと普通なんだけど、、

 

 

 

 

 

横から撮ると丸々に見えるかも?
f:id:miisuketan:20190910123617j:image

太っててもモフモフしてて可愛いよ♡

 

と思っていたら大阪へ帰ってきて悲劇が。。

 

 

 

 

みーすけたんの大好きなキャットタワーの頂上が折れた!!!
f:id:miisuketan:20190910123610j:image

しかもみーすけたんが寝てる時に!

 

 

 

 

ちょっと呆然気味のみーすけたん。

f:id:miisuketan:20190910131653j:image

「やっぱり少しダイエットした方がいいかにゃ」

 

 

 

 

みーすけたん、少し痩せようかね?
f:id:miisuketan:20190910123628j:image

ねぇ、一緒にダイエットしよう!みーすけたん!

 

 

 

「どうしようかにゃ〜」
f:id:miisuketan:20190910123624j:image

やる気なさそうですが、お腹が大きいのでした方がよさそう。

まずはおもちゃで遊ぶ時間を長くして、

運動量を増やしていこうと思います。

マイペースに頑張ろう!

 

みーすけたん、ダイエットが始めるってよ?🐾