みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

ツンデレ🐾

みーすけたんは甘えん坊です。

f:id:miisuketan:20190925174041j:image

息子が生まれてから更に甘えん坊になりました🐈頭を強く寄せてきて掻いてと言ってきます。

 

 

 

「そうそう、ヒゲの生え際もかいてにゃ🐾」
f:id:miisuketan:20190925174052j:image

ここでいいですかい、王子様🐈👑

 

 

 

「いい感じにゃ、お次は耳にゃ」
f:id:miisuketan:20190925174055j:image

目を細めて気持ち良さそう♪

 

 

 

 

「猫の気持ちわかってるにゃ〜」
f:id:miisuketan:20190925174104j:image

ありがとうございます、みーすけたん様。

エステティシャンですので、ポイントは心得ております。

 

 

 

 

あくびが出るほどリラックスしてくれました。
f:id:miisuketan:20190925174048j:image

甘えん坊で可愛いなぁ♡と思っていたら、、、

 

 

 

 

 

ガブッ!
f:id:miisuketan:20190925174044j:image

え、なんで?笑

デレからのツン!猫さんあるあるですよね。

しかも結構本気!

 

 

 

「なに触ってるにゃ!やめろにゃ🐾」
f:id:miisuketan:20190925174059j:image

さっきまでのデレはどこへ?!

顔つきもさっきと全然違うけど!

ちょっと寂しいけど、このツンデレがまた可愛いんだよね♡

 

ツンデレみーすけたんでした🐾