みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

ラグドールれおぴ🐾

みーすけたんが大好きな実家のれおぴについて🐾

 

のんびり穏やか。実家猫のれおぴです。

f:id:miisuketan:20190818164829j:image

ラグドールという猫種です。

 

 

 

みーすけたんとは正反対の性格で、

しつこくなく(みーすけたんごめん笑)

おっとりマイペースな性格です。
f:id:miisuketan:20190818164833j:image

洗面所のタオル置き場にまみれて寝ています。

 

 

 

「何見てるにゃ〜?」
f:id:miisuketan:20190818164816j:image

モフモフのたてがみがりっぱでついつい見とれちゃうよ、れおぴ♡

 

 

 

 

おじぃにゃんということもあり、

触っても起きたり怒ったりしません。

f:id:miisuketan:20190818164801j:image

 

 

 


姪っ子に抱っこされてもこの通り。
f:id:miisuketan:20190818164826j:image

ぬいぐるみ抱っこしてるみたいだね♪

 

 

 

 

姪っ子もおもわず、ぎゅー♡
f:id:miisuketan:20190818164812j:image

「うぅ、ちょっと苦しいにゃ」

それでも逃げないおっとり穏やかれおぴでした♡