みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

引越しは楽しいにゃ🐾

仕事の関係で関東へ引っ越すことになり、絶賛荷造り中です。

 

 

 

先日やっと重い腰を上げて荷造り始めました。

この2人にとっては楽しいアスレチックのようです。

f:id:miisuketan:20191020154829j:image

入れたものが出ていたり、何故かおもちゃのボールが入っていたり。。

進んでるのか進んでないのかよく分かりません笑

 

 

 

 

「僕はここに入って見張ってるにゃ」
f:id:miisuketan:20191020154834j:image

みーすけたんは見張り役の様子。

 

 

 

 

息子はちょうど1歳ですが、

みーすけたんと関心レベルが同じです。
f:id:miisuketan:20191020154838j:image

ダンボールの中を覗き込んだり、

そこから拾ったものをみーすけたんに渡そうとしています。

 

 

 

「ふむ、ボール見つけたにゃね、報告ありがとにゃ」
f:id:miisuketan:20191020154848j:image

みーすけたんに渡そうとしています。

 

 

 

 

「いい遊び場が増えたにゃ♪」
f:id:miisuketan:20191020154844j:image

息子はガサゴソまた何か引っ張り出そうとしています。

引越し準備、終わる気がしなーい!笑

 

 

荷造りを楽しむみーすけたんでした。