みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

みーすけたんの引越し

なんとか無事に引越し完了しました。

 

荷物が多くて最後は義理の父が手伝いに来てくれました🙏

周りのサポートに感謝感謝です。。

 

もちろん、、

f:id:miisuketan:20191112192436j:image

みーすけたんの癒しサポートも抜群だったよ?笑

「どうってことないにゃ🐾お安い御用にゃ」

 

 

 

 

これは布団を入れる袋です。
f:id:miisuketan:20191112192419j:image

ふわふわして積み上げて高いので気に入ったみたい🐾

 

 

 

 

息子が寝たら荷造り、起きたらまた寝かしつけて荷造り。。を連日繰り返していたので寝不足気味でしたが、

みーすけたんに癒されて頑張れました♡
f:id:miisuketan:20191112192454j:image

一緒に起きてくれて、

みーすけたんありがとう。

 

 

 

翌朝、、
f:id:miisuketan:20191112192427j:image

ずっと寝ちゃったみたい笑

 

 

 

アンモニャイトになってみたり💤

f:id:miisuketan:20191112192410j:image

 

 

 

 

寄りかかって寝てみたり💤

f:id:miisuketan:20191112192403j:image

引越し布団袋にはまったみーすけたんでした♡