みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

みーすけたんの引越し②🐾

引越しの荷造りで、みーすけたんの良い居場所が増えたようです。

 

 

 

ダンボールの上に足拭きマットを敷いてあげました。

f:id:miisuketan:20191115194013j:image

同じ目線になったね♪

 

 

 

 

全然関係ないけれど、

おててをピタッとするとシマシマ柄が繋がるんです!

これサビ柄猫ちゃんはみんなそうなのかな?
f:id:miisuketan:20191115193947j:image

視線と耳の先には何があるのかな?

 

 

 

 

ひと遊びした息子の登場です。
f:id:miisuketan:20191115194034j:image

いつもなら息子に抱きつかれたりされますが、

今日は大丈夫だね!

 

 

 

 

「邪魔されなくて良い所見つけたにゃ〜🐾」
f:id:miisuketan:20191115194023j:image

 

 

 

快適そうでなによりだね。

次はどんな居場所が見つかるかな🐾

f:id:miisuketan:20191115194000j:image

快適スポット探しの名人みーすけたんでした♪