みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

お久しぶりみーすけたん🐾

「久しぶりにゃ🐾」

f:id:miisuketan:20200523084044j:image

お久しぶりです。

みーすけたんも私たち家族も、千葉の暮らしにだいぶ慣れてきました!

 

コロナで自粛生活を心がけていますが、みーすけたんのおかげで毎日癒されながら過ごせています🐾♡

 

さて、本日のみーすけたんは、、

 

 

 

 

洗濯もの荒らしをしてくれています。。
f:id:miisuketan:20200523084027j:image

「この狭さはボクにぴったりにゃ🐾」

 

 

洗濯物を畳もうとしていたら、いつの間にかカゴに入っていました💦

 

 

遊んで欲しい眼差しだったので、そのまま遊んであげることに🐾

 

 

「にゃっ🐾獲物にゃ!」
f:id:miisuketan:20200523084030j:image

みーすけたん、ハンターの表情です。

 

 

 

「捕まえたにゃっ!!」
f:id:miisuketan:20200523084039j:image

華麗な肉球さばきで獲物を捕まえました!

 

 

 

「次の獲物はどこにゃ?🐾」
f:id:miisuketan:20200523084051j:image

みーすけたん鋭い目つきです👀

目はちょっと怖いけど、カゴの隙間から毛が出ててかわいいね♡

 

アップにすると、、

 

 

 

チョロ毛がかわいい♡
f:id:miisuketan:20200523084047j:image

思わず触りたくなっちゃう!

 

 

結果、、

 

 

 

洗濯もの畳み全然進みません笑
f:id:miisuketan:20200523084055j:image

今日もやんちゃなみーすけたんです♡