みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

仲良くお昼寝🐾

みーすけたん、息子と仲良くねんね💤

f:id:miisuketan:20200528143202j:image

同じベッドで寝ることはよくありますが、こんなに密着してるのは珍しい。

 

 

 

 

寄り添って仲良しだね♡
f:id:miisuketan:20200528143209j:image

いつも息子からちょっかい出されてやられっぱなしですが、決して仕返しせず、愛情深く優しいみーすけたんです🐾

息子もみーすけたんのモフモフ毛が気持ちよさそう♪

 

 

 

 

2人とも暖かくて気持ちいいのかな。

こちらまで眠くなってきそう。。
f:id:miisuketan:20200528143205j:image

スヤスヤ〜💤

 

 

しばらくしたら、、

 

 

 

「にゃ!?顔ちかいにゃ!」
f:id:miisuketan:20200528143157j:image

みーすけたん起きたら、息子の顔が目の前にありびっくりした様子笑

 

 

 

けれど、いつものようにちょっかいを出してこないとわかったようです。

 

 

 

「このままで大丈夫にゃ🐾」
f:id:miisuketan:20200528143153j:image

安全確認だったのでしょうか?

また首をグリンと半回転させて寝はじめました💤

 

 

癒しの1匹と1人の仲良くお昼寝でした♡♡