みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

みーすけたんのニャン友🐾

ある日の昼下がりのことです。

 

ふと、外に目をやると、、

 

 

?!

f:id:miisuketan:20200608131525j:image

見知らぬニャンコがこんにちにゃ🐾

こちらを見ています👀!!

 

 

立ち上がって近づくと逃げてしまいました。

みーすけたんに引き寄せられて遊びにきたのかな?

また来てくれないかなーという思いで、カリカリを置いておきました。

 

 

そしてその晩、、

 

 


キターーーーー♡♡
f:id:miisuketan:20200608131517j:image

みーすけたんも興味津々!!

 

 

 

近づいても逃げずに写真撮らせてくれました🐾

より目ガチで黒いお鼻が可愛いね♡
f:id:miisuketan:20200608131513j:image

勝手にニャン吉と呼ぶことにしました。

 

 

 

お腹すいてたのかな、しっかり食べて去ってゆきました。
f:id:miisuketan:20200608131632j:image

ニャン吉に会いたくて毎晩、旦那と窓越しに座って話すことが多くなりました笑

 

 

もし野良猫さんなら保護したい気持ちもあるのですが、、もう少し懐いてくれてからがいいのでしょうか??

 

 

また遊びにきたらニャン吉ブログも書いていこうと思います🐾

 

みーすけたんのニャン友でした♡