みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

ニャン吉🐾保護大作戦①

ニャン吉をお迎えできる日を目標に、

保護作戦をすることにしました。

 

 

それがこちら!

 

 

みーすけたんの使っていたゲージ。。

子供のおもちゃ入り笑

f:id:miisuketan:20200611132448j:image

え?こんなんで捕まるの?って私も思っていますが笑

まずはこの作戦で行こうと思います!

ちなみに、中にご飯を入れて食べてる間に、紐を引っ張って扉を閉める作戦です。

 

 

 

動物病院や保護施設へ電話で問い合わせてみたところ、捕獲器でなく猫ちゃんならゲージでも保護できるかもしれないとのことでした📞

 

 

さ!いざ外へ準備!!

 

 

と思ったらみーすけたん!笑

f:id:miisuketan:20200611130728p:image

「この上好きにゃんだった〜🐾」

思い出してかのようにひょいと登りスヤスヤ💤

 

 

 

 

めちゃ気持ち良さそう♡
f:id:miisuketan:20200611132610p:image

「この高さと通気性が快適にゃんだよにゃ♪」

 

 

 

あのー、外に設置したいのですが。。

 

 

 

「雨が止んでからの方がいいと思うにゃ🐾」
f:id:miisuketan:20200611130705p:image

みーすけたん、譲る気なし!笑

確かに外雨だし、ニャン吉来るの夜だしね。

 

 

少し緊張もするけど、保護できたらいいなと期待が入り混じります。

 

ニャン吉保護大作戦🐾でした。