みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

肌寒い日の過ごし方🐾

昨日から雨が続いています。

家の中にいると少し肌寒くて、

上着を着て過ごしています。

 

 

そう感じるのは猫も同じみたいです🐾

みーすけたんの過ごし方は、、

 

 

 

 

「あったかい服の中は最高にゃ🐾」

どこにいるかわかりますか??

f:id:miisuketan:20200527121309j:image

衣替えしてないのバレバレで恥ずかしいですが笑

 

 

 

少し目線を落とすと、、

 

 

 

小さくお顔がのぞいています。
f:id:miisuketan:20200527121252j:image

「あ、見つかったにゃ!」

 

 

 

このぬくぬくが気持ちいいのかな?
f:id:miisuketan:20200527121300j:image

出てくる気配なし。

 

 

 

なんか、一体化してセーターの妖精さんみたいだね🐾笑
f:id:miisuketan:20200527121256j:image

「にゃんか暑くなってきたにゃ〜🐾」

 

出たり入ったりを繰り返すみーすけたんでした。

 

肌寒い日の過ごし方🐾でした♪