みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

手の怪我だいぶ良くなりました🐾

みーすけたんとニャン吉の事件の時に負った怪我はだいぶ良くなりました!

 

当時のお話はこちらです↓

https://miisuketan.hatenablog.com/entry/2020/06/13/104648

 

ブックマークで心配のメッセージくださったり、アドバイスして下さりありがとうございました。

 

 

雑巾絞るのも痛いくらいでしたが、今では生活に支障なく過ごせています!

 

 

以下、怪我の写真載せてますので見たくない方はお気をつけください。

 

 

 

1週間くらい?でここまで良くなりました。

f:id:miisuketan:20200617155021j:image

左が怪我直後で右が最近です。

 

みーすけたん写真の中に写り込んでます。

撫でてもらえると思ったのかな?🐾

 

ニャン吉の捕獲作戦は継続中で、

ケージを外へ出して慣れてもらっている最中です!最近会えていませんが、朝見に行くとご飯減ってるので入って食べてるみたいです🐾

 

またみんなが起きてる時に遊びにきてほしいな!待ってるよニャン吉🐾

 

最近のみーすけたんは、、

 

 

暖かい日差しを窓際で堪能したりしています。

f:id:miisuketan:20200619182014j:image

「ここは緑が多くて気持ちいいにゃー🐾」

 

 

 

タルタルお腹に手を当てると、

ほっかほかでとても気持ちいい♡
f:id:miisuketan:20200619182025j:image
触りすぎると噛まれるので注意です。

 

 

あの事件の時とは別猫のように穏やかなみーすけたんです。

f:id:miisuketan:20200619212841j:image

「なんのことにゃ?とりあえずここはおすすめスポットにゃ〜🐾」

 

噛んだことなどすっかり忘れているみーすけたんでした🐾