みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

前世は〇〇?!みーすけたん🐾

昨晩のみーすけたんの様子です🐾

 

 

ありゃ?珍しいところで寝てますなぁ。

f:id:miisuketan:20200616134911j:image

ベッドで一緒に寝ることが多いですが、

暑い日はここで寝ているようです。

トンネルは狭くて落ち着くかな?

 

 

「にゃに?」
f:id:miisuketan:20200616134902j:image

夜のみーすけたんは黒目がちで可愛さアップするね♡

 

 

 

「こうして狭い穴に入ってると、遠い昔トラだったことを思い出すにゃ🐯」
f:id:miisuketan:20200616134907j:image

確かにシッポしましまだし、怒ると怖いしトラだったかもね、みーすけたん🐾

トラ時代の夢をみているようです。

 

 

 

井草の香りに包まれてトラみーすけたん爆睡です💤
f:id:miisuketan:20200616134918j:image

前世はトラだった宣言をしてくれたみーすけたんでした🐾🐯笑