みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

みーすけたんvs1歳児🐾

しとしと雨が降って肌寒い日です。

 

 

そんな日のみーすけたんは、暖かいところを求めてベッドでゴロゴロしています🐾

 

 

静かにゆっくり休むはずが、、

今日は邪魔が入りました!

 

 

 

そう、1歳のわんぱく怪獣です!

f:id:miisuketan:20200622132928j:image

私の足を盾にしていますが息子と緊迫した睨み合いが続いております。

 

 

 

 

私の足がなくなり、闘いスタート!
f:id:miisuketan:20200622132936j:image

息子に見下ろされるみーすけたん、高さ的に劣勢か!?

 

 

 

と思いきや、すかさず息子の手を掴みガブリ!
f:id:miisuketan:20200622132924j:image

とはいっても、みーすけたんちゃんと力加減してくれてるのでご心配なく。

息子、やられた!という顔をしてます笑

本当の兄弟みたいで可愛い♡

 

 

 

最後は、息子の頭に手を置いて満足に勝ち誇った様子のみーすけたん👑
f:id:miisuketan:20200622132931j:image

「えっへん!ボクの方が偉いにゃ🐾」

息子は降参といった様子でした笑

 

みーすけたん久々の勝利、おめでとう!

 

 

雨の日に激闘が見られるとは思いもしませんでした。

みーすけたんvs1歳児でした🐾