みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

あみゃーーーい🐾(あまーーーい🐾)

家事育児に疲れてしまった時、甘いものを食べます(だから痩せない💦)。

リビングで座って食べてると息子が食べたいと言ってくるので、隠れて立って食べたりしています。

世の中のお母さん達もきっと同じことしているはず。。?

 

 

ふーっとひと息ついてると、、

 

 

 

忍び寄るシマシマしっぽ!

f:id:miisuketan:20200622134618j:image

息子に邪魔されない時は、大抵みーすけたんがやって来ます。

 

 

 

 

「何1人でいいもん食べてるにゃ?🐾そういうの、抜け駆けってゆうにゃ!」
f:id:miisuketan:20200622134640j:image

強烈な視線に負けて少しあげることにしました。

 

 

 

みーすけたんの舌舐めずり。
f:id:miisuketan:20200622134643j:image

なんか野生的でギラギラしてます笑

 

 

 

「この香りはカスタードにゃ🐾」
f:id:miisuketan:20200622134628j:image

目も鼻も全集中!って感じだね。

 

 

 

ザリザリの舌で美味しそうに舐めています♪
f:id:miisuketan:20200622134632j:image

 

 

 

「あみゃーーーい🐾」
f:id:miisuketan:20200622134636j:image

カスタードの甘さで、さっきより目がうっとりしてる気がします。

 

 

 

余韻に浸るみーすけたん。
f:id:miisuketan:20200622134625j:image

「カスタードって最高にゃ🐾」

 

 

 

ルンルンで去ってゆきました。
f:id:miisuketan:20200622134621j:image

あみゃーーーい🐾みーすけたんでした♪