みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

甘えんぼ♡みーすけたん🐾

夫が息子と一緒にお散歩へ行ってくれ、

束の間の1人時間♪

 

 

家事もひと段落したので

さてYouTube(猫を保護する動画🐾)でも見ようかなと思ったら、、

 

 

 

みーすけたん、すごいポーズで静かに主張しております。

f:id:miisuketan:20200624202907j:image

題して、「YouTubeより僕と遊べにゃ🐾」

 

 

 

 

撫でてあげてたら寝落ちしました💤
f:id:miisuketan:20200624202900j:image

 

警戒心ゼロポーズ♪

ニャン吉もいつかこうしてリラックスして過ごしてもらいたいなー🐾

最近はニャン吉になかなか会えずです。

朝起きるとゲージの中にセットしたご飯が空になっています。たぶんニャン吉が食べてくれてるのかな?🐾

 

 

 

 

斜め下アングル📷

どんな角度からでもみーすけたんかわいいよ♡
f:id:miisuketan:20200624202912j:image

黒豆みたいな肉球と、ピンクのお鼻、ちょっと見える八重歯がチャームポイントです♡

 

 

アップにすると、、

 

 

 

 

ちょっと半目だったんだね笑
f:id:miisuketan:20200624202903j:image

でも可愛いから大丈夫だよ、みーすけたん♪

 

甘えんぼみーすけたんでした🐾