みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

アクロバテッィク♪ニャン吉🐾

昨晩、久々にニャン吉キターーーーーー♪

私は直接会えなかったのですが、旦那が会えた時の写真を見せてくれました。

 

 

夜中にパソコン作業をしていた旦那。

ふと顔を上げると、、

 

 

 

 

「こんばんにゃ🐾」

f:id:miisuketan:20200704095940j:image

アクロバティックな体勢でニャン吉ご登場です♪

窓越しに目があっても動じずこちらをよく見ていたそうです。

 

 

 

 

しばらく見つめあっていたそうです。(ずるい笑)
f:id:miisuketan:20200704095944p:image

 ごはん欲しかったのかな。ちゅーるあげたらよかったのに。

 

なんだか窓開けたら普通に入ってきそうな雰囲気です。

 

 

 

 

ニャン吉慣れた様子で手すりをスタスタ。

もう行っちゃうのかな?
f:id:miisuketan:20200704095933p:image

と思っていたら、、 

 

 

 

 

 

 

くるり

ちゃんと振り向きポーズしてくれました♡♡
f:id:miisuketan:20200704095922p:image

ホント可愛い顔してるよねと旦那と絶賛していました。

お鼻が黒いはゴミがついてるのかなと思っていたけれど、

どうやら生まれつきみたいです。

 

10分くらいの出来事だったようですが、旦那とても癒されたそうです♪

アクロバテッィクニャン吉でした♪

 

 

前回のニャン吉のお話はこちら🐾

 

miisuketan.hatenablog.com