みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しは楽しいにゃ🐾

仕事の関係で関東へ引っ越すことになり、絶賛荷造り中です。 先日やっと重い腰を上げて荷造り始めました。 この2人にとっては楽しいアスレチックのようです。 入れたものが出ていたり、何故かおもちゃのボールが入っていたり。。 進んでるのか進んでないのか…

みーすけたんの暇つぶし🐾

今日のみーすけたんは、なんだか退屈そうです。 「あー、暇だにゃ〜」 時々つまみ食いする、のりたまにも無関心です。 「なんか楽しいことないかにゃ〜」 「あっ!この音は♪」 夫が仕事の準備をしています。 みーすけたんは毎回この邪魔をするのが大好き♪ 「…

ヤキモチとすやすや🐾

半年前くらいのヤキモチみーすけたんの話 授乳枕で息子を寝かしつけたら、、、 みーすけたん、間に割り込んできました。笑 息子は動じず寝ています。 「こいつばっかり構ってないで僕を撫でるにゃ」 息子のお腹の上にドスンと横たわって、 なでなでしろと甘…

ラグドールれおぴ🐾

みーすけたんが大好きな実家のれおぴについて のんびり穏やか。実家猫のれおぴです。 ラグドールという猫種です。 みーすけたんとは正反対の性格で、 しつこくなく(みーすけたんごめん笑) おっとりマイペースな性格です。 洗面所のタオル置き場にまみれて寝…