みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うっとりみーすけたん🐾

みーすけたん、おてて伸ばして心地好さそうです。 「快適にゃ〜」 はて、一体なにが快適なんだろう? どうやら脱水中の振動が心地いいらしい。 マッサージチェア的な感じかな? 写真だと分かりづらいですが、みーすけたん小刻みに揺れております。 みーすけ…

優しいみーすけたん🐾

息子は来月で1歳になります。 写真を見返していたら、みーすけたんとの写真も沢山出てきました♡ 「にゃんにゃんだこれ?」 距離感からみーすけたん緊張してる様子が伝わってきます。 でも同じ向きで寝て息は合っていそう! 「僕が寝方を教えてあげるにゃ」 …

ツンデレ🐾

みーすけたんは甘えん坊です。 息子が生まれてから更に甘えん坊になりました頭を強く寄せてきて掻いてと言ってきます。 「そうそう、ヒゲの生え際もかいてにゃ」 ここでいいですかい、王子様 「いい感じにゃ、お次は耳にゃ」 目を細めて気持ち良さそう♪ 「猫…

臭うにゃ。。🐾

みーすけたん、息子の頭をクンクン 「にゃぁ、君の頭なんか臭うよ?」 息子瓶に夢中で気づいていません。笑 お昼に食べたお出汁の匂いかな? みーすけたん鰹節好きだもんね。 きっとダシの手で頭を触ったからいい匂いがしてるのかな笑 めっちゃ嗅いでる!! …

〇〇のつもり🐾

昼下がりのみーすけたん。 リラックスして気持ち良さそう♪ お手手を組んで、みーすけたんの定位置って感じだね♪ でもあれ?? なんかお尻がはみ出てる。。笑 結構はみ出ちゃってるよ、みーすけたん。 角度変えて見ると、お尻がぜんぶでてる笑 けどそんなの全…

ダイエッターみーすけたん🐾

みーすけたん、キャットタワーの頂上が崩れ落ちてから、ダイエットの為日々遊びに奮闘しております。 布の下でモゾモゾさせるとみーすけたん飛び込んできます ご飯の量をいきなり減らすのはかわいそうかなと思い、運動ダイエット作戦中。 遊ぶのが大好きでよ…

みーすけたん、ダイエット始めるってよ?🐾

実家に帰省したら、、 みーすけたん太ったと言われてしまいました 確かにお腹が立派だね。 ちょっとムッとした表情のみーすけたん。 「失礼にゃ、全然太ってないにゃ」 お顔からの角度だと普通なんだけど、、 横から撮ると丸々に見えるかも? 太っててもモフ…

寝やすいとこ探し名人🐾

これは息子の遊ぶプレイマット。 あれ?みーすけたん今日はこんなところでお休み中 最近、下にクッションを挟んで滑り台みたいに傾斜をつけて遊ぶのがブーム。 「この角度、絶妙にいいにゃ〜」 いい感じにフィットしてるね⑅◡̈* 人間と同じで、猫も背もたれが…

豹変みーすけたん🐾

この日、夫はみーすけたんの豹変ぶりをみてしまいました。。 夜目が覚めるとみーすけたん自分のベッドでお休み中 起こしてごめんね 夜のみーすけたんは目がまん丸で可愛さ倍増♡ と思った次の瞬間! 「うにゃーーーー!!」 あの可愛いみーすけたんからは想像…