みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

ニャン吉のゆくえ🐾

以前の記事で保護したい猫がいると書いていましたが(通称ニャン吉)、

ここ3ヶ月ほどニャン吉がずっと遊びに来ておりませんでした🐾

子供と近所を散歩する時、ニャン吉会えるかなぁと周りを見てみたりしたけれど会えず😿

 

 

しかし!!

 

 

猫ちゃんを飼っているお家の近くを散歩で通りがかった時、お庭にニャン吉が!!!

 

 

しかもベンチの上で寝てる!!人のお家にカメラは向けられず撮れなかったのが残念です。

 

旦那と顔を見合わせ何度も確認しましたが、ハチワレより目がちなのでやっぱりニャン吉でした🐾

 

久々に会えて嬉しかったのと同時に、のんびり毛繕いや寝ている姿を見れてとても嬉しい気持ちになりました♪

 

都合の良い考え方かもしれませんが、

もしかしたら飼い猫なのかもしれないなと感じました。

 

その日以来、ニャン吉には会えず我が家にも遊びに来ていないです。

またご飯食べに来て欲しいな🐾

 

 

夏頃のみーすけたんとニャン吉の様子🐾

f:id:miisuketan:20201216194122j:image
f:id:miisuketan:20201216194127j:image

みーすけたんの視線を物ともせずご飯に全集中!

 

 

ニャン吉のチラ見かわいい♡
f:id:miisuketan:20201216194131j:image

今思うと、警戒心があまりないのは、やはり人に慣れてるからなのかもしれません。

 

最近寒いので、暖かいところでちゃんと眠れているといいな🐾

 

ニャン吉のゆくえ🐾でした。