みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ旅行5・6日目〜ラニカイビーチ、ハレイワビーチ〜

オアフ島を北へ東へドライブ ☆印を付けたビーチへ2日間かけて行ってきました。 5日目はオアフ島東部にある、カイルアビーチへ! 腹が減っては泳ぎはできぬ。ということで、 夫隊長の調べてくれたモケズのパンケーキ屋さんへ! パッションフルーツソースがこ…

ハワイ旅行4日目〜コオリナラグーン編〜

誰かと連絡していたのはこの車をレンタルするためでした 車というか、もはやトラック!視界が高い! 1度運転してみたかったんだそうです。 トヨタのツンドラという車名で、逆輸入車なんだそうです。 乗り心地は意外と静かで揺れもそこまでなく乗りやすかった…

ハワイ旅行3日目〜アラモアナ散策〜

5/8、Uberを10分ほど走らせ今日はアラモアナショッピングセンターへ! 運転手さんからおススメのご飯屋さんを聞き、アラモアナセンターの中にあるポキ丼が美味しいよ!とのこと! とても親切で、車を近くに寄せて説明し、そこに降ろしてくれました。 ここが…

ハワイ旅行1・2日目〜ホノルル編〜

5/6~7 ホノルル2日間のできごと。 6日の朝、ダニエル・K・イノウエ国際空港に到着してUberでオーナーさんと待ち合わせているワイキキビーチウォークへ。 待ち合わせまでまだ時間があるので、街をプラプラ。初めてハワイに来たけど、想像していたより人が多く…

ハワイ旅行〜機内編〜

成田でのラウンジ巡りの後は、いよいよ搭乗です✈︎✈︎ テレビでは見たことあったけど、実際に座るとかなり広い!男性でも足も余裕で伸ばせるくらいでした。 さらに仕切りがあるので個室感がかなり出ます。スリッパもフカフカ♪ハワイの宿泊用に持って帰ってしま…

ハワイ旅行〜成田空港ラウンジ巡り編〜

前日美味しい海鮮丼もご馳走になり、いざ空港へ! 今回は人生初のビジネスクラスを体験できました!その時の体験を記録しようと思います。 ビジネスのチケットで、JALのサクララウンジ、キャセー航空、アメリカン航空の3つのラウンジを巡りができました! …

ハワイ旅行〜みーすけたん東京帰省編〜

5/6〜5/14の9日間、ハワイ旅行へ行きました。忘れないように記録として残していきます⑅◡̈* 今回は出発前の話やみーすけたんを東京の実家へ預けた時の話✈︎ 夫は学生の頃から海外旅行をよくしていました。 中でもハワイは特別好きなようで、穏やかで親切な人が…

部屋とyシャツと私🐾♪

♪お願いがある〜のにゃ〜 ♪あにゃたのシャツに入る私〜 ♪大事に思うならば〜 ♪にゃんと聞いてほしい〜。。 みーすけたん。。夫の制服にアイロンかけてるとすぐこれです笑 ♪部屋とyシャツと私愛するあにゃたのため ♪やんちゃでいさせて〜 お陰でアイロンとコ…

みーすけたんのいたずら🐾

みーすけたんはお腹が空いたり遊んで欲しい時 、ものを落とします。 ペン、小さな置物、ライター、そして、、、 その日は夫のお気に入りのおもちゃを。。。 夫に叱られるみーすけたん、 状況をすぐ察してアイロン台の下に隠れます笑 「はて?これはなんにゃ…