みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良くお昼寝🐾

みーすけたん、息子と仲良くねんね 同じベッドで寝ることはよくありますが、こんなに密着してるのは珍しい。 寄り添って仲良しだね♡ いつも息子からちょっかい出されてやられっぱなしですが、決して仕返しせず、愛情深く優しいみーすけたんです 息子もみーす…

みーすけたんの可愛い作戦🍴🐾

「ご飯、できたかにゃ?」 ある日突然、息子の食事用の椅子に座りスタンバってました笑 息子がいつもここで食事をしているのを見ていたのでしょうか。 自分もここに座ればご飯が貰えると思ったようです笑 手をぴょこんと出して座ってるのが可愛すぎる♡ お行…

日向ぼっこみーすけたん🐾

お天気の良いある日のこと。 おや?このシルエットは。。 なんだかセクシーですね 一体どんな格好してるんだろう?? めくってみると、、 「見つかっちゃったにゃ」 みーすけたん、気持ちよさそうね♡ 窓のサンを枕代わりにして、 いいスポット見つけたね♪ 「…

みーすけたんの災難🐾

我が家には1歳児の息子がいます。 みーすけたんは3歳になるので、息子よりも先輩です 自覚があるのか、とても優しいみーすけたん。 何をされても怒りません。 そんなある日、お昼寝をしようと寝室へ行くと みーすけたんが先に休んでいました。 そこへすかさ…

お風呂の住人♨️みーすけたん🐾

昨晩お風呂に入ろうとしたら 何か視線を感じる。。 おや?笑 お風呂のフタにペッタリ張り付いてます笑 昨日まで肌寒かったから暖かかったのかな。 猫って、本当に暖かいところ見つけるの上手ですよね。 「ぜったいどかないにゃ。。」 強い意志を感じます。。…

お久しぶりみーすけたん🐾

「久しぶりにゃ」 お久しぶりです。 みーすけたんも私たち家族も、千葉の暮らしにだいぶ慣れてきました! コロナで自粛生活を心がけていますが、みーすけたんのおかげで毎日癒されながら過ごせています♡ さて、本日のみーすけたんは、、 洗濯もの荒らしをし…