みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◯◯の中のみーすけたん🐾

さて問題です、みーすけたんはどこにいるでしょう? 正解は、、 左上の黒いところでした! シーツをめくるとこんな感じでかくれんぼしてます。笑 新しいシーツに替えようとすると 一瞬の隙にシーツの中に入ってきます。 「満足するまで出ないにゃー」 こうな…

キャットタワーの主🐈

ここはみーすけたんの城、キャットタワー。 ちょっとおしりが重くて右に傾いてます笑 ちょっと見下されてる感じ、嫌いじゃないよ? 猫を見上げることってなかなかないので、ここに登ってるとついつい観察してしまいます⑅◡̈* 顎おきに丁度いいのかな? 丸いお…

窓越しのみーすけたん🐾

みーすけたんは窓越しが大好きです。 虫を探してるのかな? 真っ青な空とキメ顔がかっこいいね。 実家は虫や鳥が沢山いるので、 みーすけたんには色んな音が聞こえるみたい。 耳がいろんな方向を向いて忙しそうだね 今度は何を聞いてるのかな? リラックスし…

ピアニャスト♪ みーすけたん🐾

毎日暑くて夏バテダウンしていました そんな中の育児はサバイバルでした(^^;) 皆さまも暑いので無理せずお気をつけ下さい バテてしまったのはは私だけで、みーすけたんはすこぶる元気です!! 昨年のお盆休みのこと、東京の実家でみーすけたんはある才能に目…

休憩所🐾

本日のみーすけたんの休憩所は、、 洗濯カゴ!! 息子がひと遊びしてひっくり返した洗濯カゴ。ちょうど居心地がよかったらしい。 「このカーブが微妙に落ち着くにゃ」 みーすけたんのこだわりらしいです。 猫鍋ならぬ猫カゴだね♪ 寛いでいると、右下から息子…

みーすけたんのお悩み🐾

みーすけたん、なんだか神妙な面持ちです 「にゃあ、僕の悩みを聞いてくれにゃ」 まっすぐな瞳で訴えています。 どうやら最近、息子のちょっかいが過ぎるようです。 「にゃ!あいつ(息子)が来たにゃ!」 右下の黒いのは息子の影です。 「いつも毛をむしって…

たそがれ🐾

毎日暑い日が続いてますがみーすけたんも息子もみんな元気に過ごしています♪ 今日は窓の桟に腕を乗せて、 たそがれみーすけたんです 右腕だけ器用に乗せてます。 「時々こうやって首のストレッチもするにゃ〜」 ここはみーすけたんの特等席だね♪ 「鳥は来な…