みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラダンスみーすけたん🌴💤🐾

今朝のみーすけたんの様子 寝返りを打つとモフッとした感触がしたので目を覚ますと、、 フラダンスポーズみーすけたん笑 手がフラダンス踊ってるみたいで可愛いね♡ 傷の治りも順調で、気持ちよさそうにリラックスしてる姿を見てほっとしています。 ベッドの…

みーすけたんvsにゃん吉💦

10日ほど前、みーすけたん脱走しにゃん吉と喧嘩をして怪我&血尿になりました。。 今はもう元気でいつも通りトイレも順調ですが、病院行ったり採尿したり大変でした〜。。 脱走当日の夜、どうやら旦那の部屋の網戸を開け脱走し、私たちが気づいた時にはベラン…

アクロバテッィク♪ニャン吉🐾

昨晩、久々にニャン吉キターーーーーー♪ 私は直接会えなかったのですが、旦那が会えた時の写真を見せてくれました。 夜中にパソコン作業をしていた旦那。 ふと顔を上げると、、 「こんばんにゃ」 アクロバティックな体勢でニャン吉ご登場です♪ 窓越しに目が…

甘えんぼ♡みーすけたん🐾

夫が息子と一緒にお散歩へ行ってくれ、 束の間の1人時間♪ 家事もひと段落したので さてYouTube(猫を保護する動画)でも見ようかなと思ったら、、 みーすけたん、すごいポーズで静かに主張しております。 題して、「YouTubeより僕と遊べにゃ」 撫でてあげてた…