みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス大好き🍦

みーすけたんはアイスが大好き♡ 夫が食べていると、、 「ねぇねぇ、それってアイスにゃんじゃない?」 ちょーーーだいっ!! ぴとっ おてて作戦可愛すぎ♡笑 これにやられた夫、指に少しだけすくってペロペロさせてました。 「おいしいにゃー♡」 「やっぱアイ…

くろまめ🐾

みーすけたんの肉球は黒豆みたいでかわいい♡ 猫好きにはたまらないポイントですよね🐾 ピンクのお鼻とニコッと笑っているような口元♪どんな夢みてるのかな( ˊᵕˋ )🎶 よく見たら目が開いてるね笑 いるだけで癒してくれるみーすけたんです♡

朝の光景

朝起きるとこんな光景が広がっていました。 仲良くねんね♡ お腹に足を乗っけられても爆睡です。 普段、私や夫がお腹を触ると噛んできますが、息子がやると噛みません。 お腹にかかと落としもされてましたがスヤスヤ お互い足を乗っけあってるのが可愛い♡ ま…

隣の芝は青く見える🐈

ふと、みーすけたんを見ると あれ? ずしっと居座っております笑 これは息子のベビーソファーです。 いいなぁ、って思ってたのかな? 自分のベッドあるんだけど、隣の芝は、、って言うもんね。 早くも寝てます ベスポジみつかりましたか? どうやらこのポジ…

みーすけたんの新しい寝床💤

なんだか箱をガリガリ噛んでると思ったら、、 寝床づくりしてました 満足げなご様子のみーすけたん♪ ドライバーセットの入っていた箱をハムスターみたいにガリガリ噛んでました ソファに手をかけて寝てるけど、、 そこ寝やすい?? 足をピーンと伸ばして寝て…

旅行中のみーすけたんの様子🐾

実家でお留守番中のみーすけたん。 ペロリの瞬間。毛づくろいしてたのかな。 ゆっくりリラックスできているようで、ハワイでも安心して見ていました。 以前に1度だけペットホテルに預けたこともありましたが、怯えた様子が可哀想でそれ以降実家に預けるよう…

ハワイ旅行9日目〜帰国編〜

ハワイ旅行、最終日の記録。 長かったようであっという間の9日間でした。当日は午後からの便だったので、少し早く起きて、カメハメハ大王像を見に行くことに。 ホテルから歩いて15分くらいの距離でした。 こんな感じでお散歩してみました。 ビジネス街を抜け…

ハワイ旅行7・8日目〜ベロウズビーチ編〜

7日目は朝早く起きてベロウズビーチへ。 週末だけ解放されている軍事ビーチ 基地に入る時のゲート(無人)をくぐり、雑木林のような道を進んでいくと、、 こんな感じで真っ青なビーチが広がっていました。 日曜日だったので人多いかなと思ったけれど、少なくて…