みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

びよよーん!みーすけたん🐾

 

お庭の草が伸びてきたので草むしりをしてたら、、、🌱

 

『ポカポカ気持ちいい日だにゃ🐾』

f:id:miisuketan:20240403075751j:image

みーすけたんも日向ぼっこしに出てきました🐾

目を細めてとても気持ちよさそうにしています。

そしてしばらくすると、、、

 

 

 

『あっ!虫にゃー!!』
f:id:miisuketan:20240403075759j:image

虫を見つけたようです👀

みーすけたん、太陽の下でのびのび気持ちよさそうだね♪

 

 

 

『ペロペロお掃除にゃ🐾』
f:id:miisuketan:20240403075803j:image

今度は毛づくろいも丁寧にするみーすけたん✨

 

 

 

そして少し疲れてきたらしく、、、

 

 

 

 

 

『ふー、ちょっと休憩にゃーー🐾』

f:id:miisuketan:20240403075811j:image

足びよーーん!!

5年くらい一緒にいるけど、このポーズ初めてみた👀笑

 

 

 

 

こんな休憩の仕方あったんだ!!?笑

ちなみに足は壁についてなくてフワフワ浮いてます笑
f:id:miisuketan:20240403075807j:image

ポカポカのお庭で開放的な気分になったのかな🐾

 

 

 

 

開放的みーすけたんでした🐾
f:id:miisuketan:20240403075755j:image