みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

新しい物好き!みーすけたん🐾

姪っ子がお下がりのおもちゃ箱を運びに

遊びに来てくれました♪

 

f:id:miisuketan:20240405183441j:image

 

2人ともちょこんと乗って可愛い♡

おもちゃ箱大事に使うね♪

そして

その日の夜のこと。。。

 

 

 

 

『いい場所みーっけ🐾』

新しいのに目がないみーすけたん。

猫あるあるですよね🐾
f:id:miisuketan:20240405183437j:image

なんか棚に馴染んでるね笑

 

 

まだチェックは続きます。。

 

 

『つぎは箱の中にゃ!』
f:id:miisuketan:20240405183433j:image

すっぽり隠れていい感じ♪

 

上から見ると👀、、

 

 

四角い!!笑
f:id:miisuketan:20240405183451j:image

形に溶け込むみーすけたん!

 

 

『でもやっぱりここが落ち着くにゃー』
f:id:miisuketan:20240405183448j:image

本当はそこに絵本置きたかったけど、

みーすけたんのスペースに

してあげることにしました。

 

 

 

『僕の新しい隠れ家にゃー』
f:id:miisuketan:20240405183444j:image

寝ちゃいました💤

収まりのいい夢見てね♪

 

新しい物好きなみーすけたんでした🐾