みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

◯◯の中のみーすけたん🐾

さて問題です、みーすけたんはどこにいるでしょう?
f:id:miisuketan:20190826092247j:image

正解は、、

 

左上の黒いところでした!

 

 

 

シーツをめくるとこんな感じでかくれんぼしてます。笑

f:id:miisuketan:20190826092226j:image

新しいシーツに替えようとすると

一瞬の隙にシーツの中に入ってきます。

 

 

 

「満足するまで出ないにゃー🐾」
f:id:miisuketan:20190826092254j:image

こうなると、出そうと思っても簡単に出てきません!

 

 

 

 

なのでしばらく一緒に遊んであげます🐾
f:id:miisuketan:20190826092241j:image

上からこちょこちょすると喜びます。

「もっと遊んでにゃ🐾」といった表情⑅◡̈*

周りがいつもと違う景色で楽しいのかな♪

 

 


まん丸な黒目と耳が垂れてて可愛いね♡
f:id:miisuketan:20190826092251j:image

 

 


お口が笑ってるみたいだね♡
f:id:miisuketan:20190826092238j:image

少し満足できたかな?

 

 

 

 

このアングル、なんだか犬っぽい🐶笑
f:id:miisuketan:20190826092244j:image

まだまだ遊び足りないと言ったご様子です🐈

 

シーツの隙間が大好きなみーすけたんでした♪