みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

旅行中のみーすけたんの様子🐾

実家でお留守番中のみーすけたん。

f:id:miisuketan:20190621123501j:image 

ペロリの瞬間。毛づくろいしてたのかな。

ゆっくりリラックスできているようで、ハワイでも安心して見ていました。

 

以前に1度だけペットホテルに預けたこともありましたが、怯えた様子が可哀想でそれ以降実家に預けるようにしています。

 

 

実家での、みーすけたんの楽しみは鳥観察や虫を捕まえること🦅

何が見えたのかな。
f:id:miisuketan:20190621123457j:image

自然が豊かなところなので、シジュウカラやウグイス、時々トンビなんかもいます。

虫やハエをよく捕獲しています。カメムシを狙ってる時は死守します^^;

実家へ連れて行くと、大阪では見られない野生に戻ったみーすけたんが見られます。

 

 

れおぴとの距離は相変わらずだけど、f:id:miisuketan:20190621123515j:image

 

f:id:miisuketan:20190621124539j:image

2人とも同じ向きで息は合ってそう!

 

 

れおぴ今年で16歳。
f:id:miisuketan:20190621123512j:image

昔から変わらずイケメンにゃんこです。

 

 

みーすけたん今年で2歳。
f:id:miisuketan:20190621123505j:image

いたずらして怒られたのかな。警戒フェイスです。

 

みーすけたん実家で楽しく過ごしていたようで良かったです♪