みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

ハワイ旅行7・8日目〜ベロウズビーチ編〜

7日目は朝早く起きてベロウズビーチへ。

f:id:miisuketan:20190601221506j:image

週末だけ解放されている軍事ビーチ🏖

基地に入る時のゲート(無人)をくぐり、雑木林のような道を進んでいくと、、

 

 

こんな感じで真っ青なビーチが広がっていました。
f:id:miisuketan:20190601221458j:image

日曜日だったので人多いかなと思ったけれど、少なくてとても過ごしやすかったです。

 

 

CMに出てきそうなスタイル抜群のマダム。
f:id:miisuketan:20190601221520j:image

思わず見入ってしまいました👀

 

 

 

波が高く、かなり強い波のプールに入ってる感じでした🌊

f:id:miisuketan:20190601222807j:image

 

 

 

お昼はガーリックシュリンプとステーキの美味

しいお店へ。

オウムおじさん🦜に出会いました。

f:id:miisuketan:20190601221525j:image

みんな大注目!地元で有名な人なのかな?

 

 

ハワイで最後のビーチだったのかと少し寂しがっていたら、まだ行くよ!と連れて行ってくれました♪

ベロウズ近くにあるワイマロナビーチ🏖

f:id:miisuketan:20190606142915j:image

買い物もきっとしたかっただろうに、夫隊長ありがとうございます。

 

こちらの方が木陰からビーチが近く、泳いでいる時に息子も見えて安心でした。

ここで楽しかったのは、カニさん浮き輪でボディボード!海の中で宙返りして鼻に海水が容赦なく入ってきます。スリリングで楽しかった♪

夫は最終的に体だけで波乗りに成功!

次回は息子と3人で遊べるかな!

 

 

さすがに毎日ビーチ三昧だったのでかなり疲れました。夫隊長がならない道で1番疲れたよね、本当にありがとうございました🙏

 

8日目はレンタカー最終日🚙

bnbのレンタカー版みたいなのを利用していたようで、夕方持ち主のご自宅へ返却しに行きます。

 

それまで買い物へ行く予定でしたが、お昼をリリハベーカリーで食べ、そのままホテルに戻り夫はお休み💤

私はプールでひたすら泳いでました笑

ここ数日間、もう思い残すことはない!というくらい泳げて大満足!!!

 

夕方持ち主のお家へ🚙

広々して綺麗な道でした。

f:id:miisuketan:20190606145521j:image

 

 

閑静な住宅街🏘
f:id:miisuketan:20190606145525j:image

レンタカーの持ち主のお家もとっても立派でした。

 

 

ホテルまで帰るUberを待っている間、ガレージで少しお話ししながら待たせてもらいました。

大きなソファやテレビが3台設置されていて、冷蔵庫までありました。

夫が話していて、ここでスポーツ観戦したり寛ぐのが好きで、僕の隠れ家なんだよ。と言っていたらしい。

 

飲み物まで頂き、とても親切な方でした!

 

明日でいよいよハワイともお別れです。

次回は帰国するときのことを記録します。