みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

ダイエッターみーすけたん🐾

みーすけたん、キャットタワーの頂上が崩れ落ちてから、ダイエットの為日々遊びに奮闘しております。

f:id:miisuketan:20190911162601j:image

布の下でモゾモゾさせるとみーすけたん飛び込んできます🐾

 

 

ご飯の量をいきなり減らすのはかわいそうかなと思い、運動ダイエット作戦中。
f:id:miisuketan:20190911162617j:image

遊ぶのが大好きでよかった♪

 

 

でもだんだん疲れてくると、、

 

 


f:id:miisuketan:20190911162558j:image

惰性じゃれみーすけたんになります。。

捕まえる気ないでしょ!笑

 

「動こうとする気持ちが大事なのにゃ」
f:id:miisuketan:20190911162609j:image

みーすけたんなりのダイエット理論があるらしいです。

 

 

運動後は、、

 

 

 

 

「ちゅーる!!ちゅーる!!」
f:id:miisuketan:20190911162625j:image

みーすけたんのちゅーるアピールがすごい笑

 

長期で頑張ろうにゃ!🐾🐈

みーすけたんのダイエット記録でした。