みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

みーすけたんの災難🐾

我が家には1歳児の息子がいます。

みーすけたんは3歳になるので、息子よりも先輩です🐾

 

自覚があるのか、とても優しいみーすけたん。

何をされても怒りません。

 

そんなある日、お昼寝をしようと寝室へ行くと

みーすけたんが先に休んでいました。

 

そこへすかさず、息子が駆け寄っていきます。

 

 

 

「にゃんか嫌な予感。。。」

f:id:miisuketan:20200525125652j:image

数秒後、その予感は的中します。

 

 

 


なんと息子、みーすけたんに馬乗り!

「ここは、ぐっと我慢にゃ。。🐾」
f:id:miisuketan:20200525125722j:image

さすがみーすけたん。息子が0歳の頃から鍛錬されているので、動じません。

 

 

でも近くで見てみると、、、

 

 

 

 

遠い目をしています。

f:id:miisuketan:20200525125728j:image

心の声が聞こえてきます。

かわいそうだけど、可愛くて、そのあとどうなるのか見てしまいました笑

 

 

 

 

体勢が変わり、上から乗り押さえられ動きを封じ込められるみーすけたん。

f:id:miisuketan:20200525125634j:image

「今度は何する気にゃ?!」

目が必死。。

 

 

 

 

息子「みーすけたん、かわい♡」
f:id:miisuketan:20200525125619j:image

ぎゅっ!!

 

 

 

 

息子「これはお目目でしゅね?」

f:id:miisuketan:20200525125630j:image

ぶしゅっ!!

 

 

 

 

「後輩には優しく、、にゃ、、」
f:id:miisuketan:20200525125648j:image

みーすけたん頑張ってます!!

 

そして最後の極め付けは、、、

 

 

 

 

息子「みーしゅけたん♡だいしゅき♡」f:id:miisuketan:20200525125626j:image

ぐしゃっ!!

 

 

 

 

目!!笑

f:id:miisuketan:20200525125747j:image

みーすけたん、最後まで助けなくてごめんなさい笑

 

 

そしていつも息子に優しくしてくれて本当にありがとう♡♡その後、感謝の気持ちを込めてちゅーるを2本あげました。

 

みーすけたんの災難でした🐾