みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

みーすけたん東京へ初帰省!

連休ができたので、大阪から東京まで帰省した時の話🐈

 

 

 

思い切って車で帰省してみました🚘

f:id:miisuketan:20190424215449j:image

まだ子猫なので心配でしたが、いい子にずっと寝てくれていました。

トイレやご飯も準備していましたが、ちゅーるを数本食べたくらいで、それ以外は一度も利用せず。けど実家に着いたらちゃんと食べて出してくれたのでひと安心。

 

 

 

いよいよ、れおぴとの初対面!!

f:id:miisuketan:20190424215407j:image

れおぴは穏やかな性格なので、(ラグドールってみんなそうなのかな?)怒りもせず我関せずなご様子。

一方みーすけたんは興味津々すぎて、ストーカーと化す!

「にゃっにゃっ」と話しかけたり、れおぴへ熱い視線を送っています笑

 

 

しかし、れおぴに全く相手にされず

図々しくもれおぴの寝床でふて寝。
f:id:miisuketan:20190424215415j:image

初めて行く所なので大丈夫かなと不安でしたが、全く問題なし!

みーすけたんの順応性の高すぎ!

ミヌエットってこんな感じなのかな?

 

 

 

「にゃんでれおぴはボクと遊んでくれないの?さかなくんと遊んでやるにゃ。」
f:id:miisuketan:20190424215411j:image

 

 

 

zzz。。。
f:id:miisuketan:20190424215419j:image

寝たー!しかもかなりリラックスしてる!

 

 

 

「涼しくて気持ちいいにゃ♡れおぴはどこにゃ?」
f:id:miisuketan:20190424215424j:image

 

 

なんと、洗濯機の中で爆睡中のれおぴ発見!!

f:id:miisuketan:20190424215434j:image

ちなみに普段は絶対こんなところで寝ません。

追いかけ回されて疲れたよね。

ごめんね、れおぴ。。

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、再び大阪へ🚗

f:id:miisuketan:20190424222553j:image

第2の家を楽しんだみーくんなのでした♪