みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

フラダンスみーすけたん🌴💤🐾

今朝のみーすけたんの様子🐾

 

寝返りを打つとモフッとした感触がしたので目を覚ますと、、

 

 

 

フラダンスポーズみーすけたん🌴笑

f:id:miisuketan:20200716090151j:image 

手がフラダンス踊ってるみたいで可愛いね♡

 

傷の治りも順調で、気持ちよさそうにリラックスしてる姿を見てほっとしています。

 

 

 

ベッドの隙間にいい感じにハマってスヤスヤ💤
f:id:miisuketan:20200716090155j:image

旦那と同じポーズで寝てるのがまた面白い笑

 

 

 

 

ベッドの隙間にいい感じにハマって気持ちよさそうだね。
f:id:miisuketan:20200716090159j:image

 

 

アップにするとこんな感じ👇

 

 

今日も黒まめ肉球とピンクのお鼻が可愛い♡
f:id:miisuketan:20200716090207j:image

猫の寝てる姿って本当癒されますよね🎶

 

 

 

「にゃに撮ってんにゃ」
f:id:miisuketan:20200716090204j:image

あ、起こしちゃいました。

もっとフラダンス寝してていいよ🌴

 

フラダンスみーすけたんでした🐾