みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

ハワイ旅行4日目〜コオリナラグーン編〜

誰かと連絡していたのはこの車をレンタルするためでした🚙

f:id:miisuketan:20190528113638j:image

車というか、もはやトラック!視界が高い!

1度運転してみたかったんだそうです。 

 

 

トヨタツンドラという車名で、逆輸入車なんだそうです。

乗り心地は意外と静かで揺れもそこまでなく乗りやすかったです。

f:id:miisuketan:20190528113653j:image

景色が開放的で乗っていてとても気持ちよかった♪

 

 

20分くらい走らせワイケレセンターというショッピングモールへ。

f:id:miisuketan:20190528114154p:image

ここへ来た目的は、レナーズのマラサダを食べるため!道路を走っていたらレナーズのトラックをたまたま発見しました。

 

 

広めなショッピングセンターです。

f:id:miisuketan:20190528114202j:image

 

 

 

裏側に回ると赤と白のカラフルなレナーズトラック発見!!
f:id:miisuketan:20190528113648j:image

 

 

念願の揚げたてマラサダ♪
f:id:miisuketan:20190528113702j:image

味もたくさんあります!プレーンとシナモンとカスタードを注文しました!

 

 

ピンクの袋が可愛い!
f:id:miisuketan:20190528113630j:image

この袋の中にダイレクトにマラサダが入っています!さすがアメリカ🇺🇸

アツアツでふわふわで美味しかったー♡1人2個ペロリです♡

砂糖が落ちるので袋の上で食べると汚さず食べられました。口の周りが砂糖リップみたいになるのは必須です笑

 

 

このお店でランチも調達♪
f:id:miisuketan:20190528113657j:image

 

 

ハワイアンプレート、だったかな。

一瞬大味なのかなと思いましたが、、

f:id:miisuketan:20190528113644j:image

とても美味しかった!

右上のところてんみたいなのは、生姜風味でさっぱりツルンと食べられました!

下のメインは、ほぐしチキンしょうゆ味といった感じ。ご飯との相性抜群!日本人の口に合うお味でした♪

 

 

カラフルなトラックが青空に映えてます。

f:id:miisuketan:20190528133409j:image

 

 

レインボーかき氷屋さん。

人気なようで、帰り際に見たら並んでいました。
f:id:miisuketan:20190528133413j:image

 

 

お腹いっぱいになったところで、ビーチへ出発!
f:id:miisuketan:20190528134307j:image

 

 

オアフ島の西側にあるコオリナリゾート。その中にあるラグーンです。

波がなく日陰もあって子連れに最適でした。

f:id:miisuketan:20190528134312j:image

日差しが強いので、息子は見学にしました。

 

夫と交代で海に潜りに行くと、小さな魚やハコフグが泳いでいるのが見えました🐠🐡シュノーケル持って行って大正解🙆‍♀️

 

 

 

息子と座っていたら、小さな可愛いお客様が遊びに来てくれました♡

f:id:miisuketan:20190528134316j:image

ハワイに住んでる2歳の女の子♪

赤ちゃんが大好きなんだそうです♪

お茶を飲ませてくれたらおもちゃで遊んでくれました♡

 

 

お父さんと女の子と息子、3人で会話してるみたい^_^

f:id:miisuketan:20190528134321j:image

とても和やかな時間を過ごせました。

 

 

 

だんだん日が傾いてきました。

f:id:miisuketan:20190528154044j:image

 

 

綺麗な夕焼け♪
f:id:miisuketan:20190528154028j:image

芝生にゴロンと横になって夕日を眺めるなんて何年振りだろう。贅沢な時間を過ごせました。

 

 

コオリナラグーン、また行きたい綺麗なビーチでした!
f:id:miisuketan:20190528154038j:image

 

 

夕食はフォーを頂きました!
f:id:miisuketan:20190528154032j:image

体が少し冷えていたので、温かいスープが美味しかったです。

 

車を借りてくれたおかげで、行動範囲が広がり、美味しいご飯と可愛い女の子との出会いがありました♪

 

 

これから車でハワイドライブ旅の始まりです!

5日目はオアフ島東部でのできごとを書いていきます。