みーすけたん🐾

猫好きの元エステティシャンブログ。

ハワイ旅行〜みーすけたん東京帰省編〜

5/6〜5/14の9日間、ハワイ旅行へ行きました。忘れないように記録として残していきます⑅◡̈*

 

今回は出発前の話やみーすけたんを東京の実家へ預けた時の話🐈✈︎

 

 

夫は学生の頃から海外旅行をよくしていました。

中でもハワイは特別好きなようで、穏やかで親切な人が多いところや、気候もいいし食事も美味しいから、いつか一緒に行こう!と言ってくれていました。

 

そして先月、4月の前半ついにその時が!

 

 

マイレージもだいぶ溜まったのと、休みが長く取れそうだから来月ハワイに行くよ!』と夫隊長から夜中トイレに起きた私へ宣告が!

 

 

その日の夕食、息子がまだ歩き始める前に海外旅行行きたいねと話題がでていました。

休みが取れたらいつか行きたいねー、となんとなくふわっとした会話が数時間、まさか実現するとは。。

夫隊長の行動力、恐るべし!

 

 

賢くお得にがモットーの夫隊長。

9日間と長期旅行なので、宿泊先はair bnb!

素敵なお家を見つけてくれました!

f:id:miisuketan:20190517055107j:image

こちらが今回お世話になったところ。

今までairbnbって知らなかったけど、

お安く泊まれてとても快適でした!

 

 

中にはバスルームや冷蔵庫シェアとか、家主と夕食したり、ホームステイっぽい感じで使う人もいるようです。

 

 

今回はホテルの一室を購入された方のお部屋を借りる、という民泊スタイル?と言った感じなのかな。

長期で子連れなので、キッチンもついてて便利でした!

 

 

バタバタ準備をしていたら、あっという間にGWの最終日。

みーすけたんを東京の実家へ預けに空港へ!

28kgトランクにボストンバッグ、ベビーカーとリュックと赤ちゃんにみーすけたん!朝イチの便に乗りたかったのでまだ外は暗く、夜逃げみたいだった笑

 

 

みーすけたんは本当にいい子🐈

ゲージの扉を開けると自分から入ります♡笑

f:id:miisuketan:20190517062302j:image
『さぁ、出発にゃ!』

ドヤ顔がたまらなく可愛い♡

 

 

飛行機もなんとかギリギリ無事に乗れました。

f:id:miisuketan:20190505220226j:image

対応してくれた親切なグランドスタッフさんに本当に感謝!!

息子はおもちゃをもらいノリノリ♪

 

 

みーすけたんも息子も、早朝からよく頑張りました。ありがとう🙏

 

 

車や飛行機でもう何度も実家へ来ているみーすけたん、慣れっこです。実家に着くと我が物顔でリラックス。

 

視線の先には、、やっぱりれおぴ♡
f:id:miisuketan:20190505220232j:image

 

 

レオぴは不憫ですが、しばらくみーすけたんによるストーカー生活が始まります。

ごめんね、そしてよろしくね、れおぴ🙏
f:id:miisuketan:20190505220236j:image

 

夕食は高尾にある『魚心亭』。父が連れて行ってくれました。

f:id:miisuketan:20190505220358j:image

びっくり海鮮丼?だったかな。

新鮮で美味しかったー♪

下のご飯にもマグロがぎっしり敷いてあって、気合を入れて食べないと完食できない海鮮丼です。

 

次回は成田空港でのラウンジ巡りを記録していきます✈︎